MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 170117

17年01月17日のパッチ情報

公式

2017/1/17 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 


■新規実装■

【システム】

◇蘇生を受けた際の確認ダイアログが表示されている場合、専用のエフェクトが表示される処理を追加しました。
 ※通信の関係上、エフェクトが切り替わる際にタイムラグが発生する場合があります。


【NPC】

◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』でアイテムに戻すことができるテクニックを追加しました。
 ※該当するテクニックを覚えていた場合、『 メモリーズ ボックス 』を右クリックでメニューが表示されます。


■調整・変更■

【NPC】

◇ハティル砂漠の『 ストーム パニッシャー 』がPOP地点から一定距離が離れた場合、DEPOPするように変更しました。


■不具合修正■

◇「 ポコ太(大人) 」が一部のテクニックを使用しなくなっていた不具合を修正しました。

◇クエスト「 再会と禁断の恋!? 」のムービー再生と同時にNPCに話しかけた場合、二重にムービーが再生されていた不具合を修正しました。
■不具合修正■

◇霊体状態でプレイヤーから蘇生を受けた場合、
 クライアントが強制終了する不具合を修正しました。
 ※霊体時に蘇生を受けた場合はエフェクトが表示されません。

変更点報告