MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 170228

17年02月28日のパッチ情報

公式

2017/2/28 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 


■新規実装■

【システム】

◇以下のアセットに「 ライト効果 」を追加しました。
 ※室内に設置した場合、正常に効果が反映されない問題を確認しております。

 ▼ランプ
 ▼外灯
 ▼シャンデリア
 ▼ストリート ランプ シングル
 ▼ストリート ランプ ダブル
 ▼クリスマスツリー
 ▼スタンド ランプ
 ▼囲炉裏


◇石製品のプレイヤー修理を追加しました。
 ※石製品を修理する為には「 リペア ストーン 」が必要となります。


【アイテム】

◇『 薬調合 』に新レシピを追加しました。
 ※薬調合30.0 石灰x3 + 粘土岩x9 + 海水x1 → リペアストーンx5


■調整・変更■

【ペット】

◇WarAgeで『 壺の魔人 』が技を使用した場合の効果量を調整しました。


【アイテム】
2017年2月28日18時45分追記
◇『 虹の橋 』がレシピ不要で作成可能に変更しました。
※次回メンテナンスにて実装予定


■不具合修正■

◇『 オキクナール 』『 チサクナール 』をペットに連続で使用した際に、対象のペットが消えていた場合、
 サイズが変更されずにアイテムが消費されていた不具合を修正しました。

◇一部魔法を使用するペットの詠唱継続率が正常に反映されていなかった不具合を修正しました。

◇『 グラン フェザードラゴン 』が遠距離モード時に「 フォトン ブレス 」を正常に使用しなかった不具合を修正しました。

◇『 ゼノ 』から受注可能なクエスト「 樹木組む、若者へ 」でインベントリが5つ以上空いていない場合、
 クエストが完了できなかった不具合を修正しました。

変更点報告