MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 170523

17年05月23日のパッチ情報

公式

2017/5/23 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 


■新規実装■

【アイテム】

◇『 裁縫 』スキルに新レシピを追加しました。


【NPC】

◇イプス渓谷 にMob『 キング トータス 』を追加しました。
※現在POP条件について、
複数の視点からご意見をいただいておりますので、
次回メンテナンスで再度、
下記のような仕様変更を行わせていただく予定です。

▼「 ジャイアント トータス 」の討伐数に応じて、
 「 キング トータス 」「 ハリエッタ 」がPOPする。
※「 キング トータス 」「 ハリエッタ 」の討伐状況に関わらず、
 「 ジャイアント トータス 」はPOPいたします。【5/23 19:00追記】


■調整・変更■

【クエスト】

◇『 デイリークエスト 』の最初のクエストで破棄した場合、「 戦闘・生産 」を再度選択できるように変更しました。


【テクニック】

◇NPCが使用するテクニック『 飲み込む 』の仕様を変更しました。
 ※効果中のアイテム使用制限を削除、ダメージによる解除を追加しました。


【NPC】

◇イプス渓谷 にいるクエスト用Mob『 ハリエッタ 』の仕様を変更しました。
 ※ペットの経験値が取得できないようになりました。


【ペット】

◇『 カオス ピクシー 』が使用する「 サバティック ダンス 」の使用条件を変更しました。
 ※プレイヤーの「MP減少」から「ST減少」に変更しました。


■不具合修正■

◇『 アイネ 』や『 アクア ウィンガー 』等の一部ペットが正常に技を使用しなかった不具合を修正しました。
  • 裁縫レシピは、<裁縫 No.2>82番。リザレクト バンデージ*1

変更点報告


*1 170601判明