MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 200519

20年5月19日のパッチ情報

公式

20-05-19 更新情報※追記

2020/05/19 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■

【システム】

◇『 錬金の箱 』に期間限定の「 錬金バインダー 」を追加しました。
 ※「 錬金ちゃん 」に話しかけた際のメニューから「 錬金バインダー 」を入手できます。
 ※「 錬金バインダー 」の実施期間は2020年6月16日の定期メンテナンスまでを予定しております。


【アイテム】

◇『 裁縫 』に新レシピを追加しました。

◇『 料理 』に新レシピを追加しました。

◇『 薬調合 』に新レシピを追加しました。


【NPC】

◇以下のマップに期間限定クエスト用のNPCを追加しました。

 ▼城下町ビスク 中央エリア
 ▼ビスク港
 ▼ヌブールの村


■調整・変更■

【NPC】

◇『 イベントガチャ 』の設置期間を延長しました。
 ※2020年5月26日の定期メンテナンスまで


【ペット】

◇『 カーニバル象 』に「リンゴ」と「バナナ」を渡した際に、経験値と忠誠度が上昇するように調整しました。
 ※経験値は一定レベルまでしか上昇しません。それ以降はタイムカプセルボックスが開きます。
  忠誠度は回復してもこの処理で最大忠誠度は上昇しません。

◇『 カーニバル象 』を右クリックした際の処理をメニューに変更しました。


■不具合修正■

◇『 カーニバル象 』に「リンゴ」と「バナナ」を渡した際に、食べずに返される不具合を修正しました。

※2020年5月19日(火)18時55分追記

◇『 カーニバル象 』が自分を対象に「スプリンクル シャワー」を発動しない不具合を修正しました。