MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 240402

24年4月2日のパッチ情報

公式

  • 24-04-02 更新情報[外部リンク]
    2024/04/02 更新内容
    今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。
    
    ■新規実装■
    
    【NPC】
    
    ◇「 ダイアロス島 」の桜が開花しました!
    
    
    ■不具合修正■
    
    ◇『 リリルカ・アーデ なりきりウェア 』をエルモニー男性が装備した際に、フード部分が正常に表示されなかった不具合を修正しました。
    
    
    ■運営からのお知らせ■
    
    次回メンテナンス時に 『 War Age 』で以下の調整を実施予定です。
    
    ◇調教スキルを必要としない『 特殊ペット 』の制限を追加いたします。
     ※現在の一体制限から、全ての特殊ペットを強制的にペット屋へ転送する処理の追加
    
    ◇『 マルチプル バースト 』のWarAgeでの効果量を調整いたします。
    
    ◇『 アストラル バインド 』のWarAgeでの効果量を調整いたします。
    
    ◇『 ヘブンズ ジャッジメント 』のWarAgeでの効果量を調整いたします。


  • 24-04-02 ゲーム内での不正行為への対応について(2024年3月)[外部リンク]
    一部のユーザーが利用規約にて禁止されている行為および悪質な不正行為を行っていることを確認しております。
    それらの禁止行為が確認されたアカウントに対し、以下のとおり対処を実施いたしました。

    ・期間:2024年3月1日(金)〜3月31日(日)
     ・BOT行為及び、行為への関与
      ・報告件数:2件
      ・永久利用停止:1アカウント

    また、利用規約違反行為を行っている可能性のあるアカウントについて、以下のとおり対処を実施しております。

     ・BOT行為及び、行為への関与
      ・報告件数:11件
      ・監視、経過観察:11アカウント

     ・迷惑行為及び、行為への関与
      ・報告件数:23件
      ・監視、経過観察:16アカウント

    万が一ゲーム内において不正行為、または不正行為と思わしき挙動を確認された場合には、
    決してお客様間で判断せず、悪用したり流布したりすることなく、
    下記のサポート窓口よりご連絡くださいますようお願いいたします。
    https://moepic.com/inquiry/inquiry.php[外部リンク]


運営ブログ